kino_potetoのブログ

きのぽてとです。お絵描きしたり日記を書いたりゆっくり更新。

ハピツリにハマっている


f:id:kino_poteto:20180724003014j:image


スプレンディドです。
ハピツリね、初めて見たのは友達にすごくグロいらしいよってなにも知らずに学校のパソコン使って見たの思い出だ~

 

怖くて怖くてしかたがなかった!今、キャラに愛情持ってから見始めてめっちゃハマってるんだけど、初めて見た回はなんとなく見てない

当時の怖くて仕方がなかった記憶がついてきます

 

あんなに恐怖だったハピツリが今はこんなに大好きになって人生いろいろあるものだなぁとしみじみ

ツイッターで擬人化のファンアート描いたりして楽しんでます


f:id:kino_poteto:20180723235812j:image
f:id:kino_poteto:20180723235835j:image
f:id:kino_poteto:20180723235924j:image


あっ!!!画像って3枚しか貼れないのね!!!うーーん残念・・・!古いのから貼っていったからお気に入りのやつまでたどり着けなかったーーッ

 

と思ったら違ったまだまだ貼れるみたいなので貼ります🙂

 


f:id:kino_poteto:20180723235936j:image

このトゥーシー結構好きなんだけどタブレットバグってデータ消えた😂

 


f:id:kino_poteto:20180724000355j:image

ナッティ~


f:id:kino_poteto:20180724000450j:image


f:id:kino_poteto:20180724000638j:image

ううぁあああ全部は大変だっ!!!あとでpixivにまとめます!!!

 

HTFは最高にカプ厨になるよな~ハンペチュとかフリフレ可愛いよね

エピひとつひとつ語りたくなるのでハピツリ友達ほしくなります

 

ツイッターの繋がりたいタグ気になるけど反応いただいた方いても恐らく全員お迎えできないと思うと辛くなる・・・ というかハピツリ専用アカウントじゃないからいろいろ申し訳ねえっとか思ってるから全然できないんですね(気持ちの問題)

 

もっと描きたくなるけど最近スランプが続いてる 原因が分かったのであとは脱出するだけなんだけどそこが難しい  スランプがあんまりにも続いて気力持たなくなったら魔女の宅急便見ましょう

 

ハピツリ友達もそうだけどブログ仲間がほしいなぁぁ  

はてなブログみんなもやろ・・・ というかやってほしいよなぁ!!

いつしか個人サイトがトレンド入りしてたけど個人サイトもいいよねぇ!また流行らないかな、見るのがたのしい

自分でもやりたいとは思ったけど運営の仕方がわからなくてだめですね  調べたけどわたしには理解できなかった・・・ う゛っ

 

そろそろ寝よう!!

 

 

 

 

きのぽてと🌱