kino_potetoのブログ

きのぽてとです。お絵描きしたり日記を書いたりゆっくり更新。

創作がしたい!

こんばんは🌙 きのです

新生活が始まってもう5月。GWも最終日だね

 

連休始まる前は「GWはいろんなとこ行くぞー!」と張り切ってたのにあっさり終わってしまった!お出かけしたと言えば、超会議に行きました
f:id:kino_poteto:20180506201341j:image

ボカロブースのリンレンモザイクアート!ここにわたしのイラストが展示されたらしいけど結局見つからずー・・・

↓ちなみに展示されたイラストです
f:id:kino_poteto:20180506201749j:image

どこにあったんだぁぁぁ~!

ちょっと悔しい思い出になりました 笑

 

 

 

最近なにか作りたい衝動が凄い!のだけど、全然アイディアが思い浮かばない!!

前まではお絵かき好きな友達と絵を描きっこしてラミカつくったりマグネット作ったり、シールにアクリルキーホルダー交換したりしてて楽しかったなぁ スマホケースも作ってみたりね!

今はその子も新しい生活が始まって遠くへ行っちゃったから、作る機会がなくなってしまった感😔

 

よし、久しぶりになにか作ろう!

とは思いつつも何作ろう~ って、立ち止まっちゃいます。

ということで!最近注目されつつな本、

グッズ製作ガイドBOOK買っちゃいました!

じゃんじゃじゃん!
f:id:kino_poteto:20180506205640j:image

(黄色いちっこいのはマイイカちゃん)

 

これは~!ページをパラパラしてるだけで楽しい(*ˊᵕˋ*)

最近好きなジャンルがあまりにも公式グッズがない!ので自給自足したいなぁ!できるかな?

考えてたらわくわくしてきた!早速お絵かきお絵かき!

 

いつかサークル参加してグッズ配布してみたいなぁ

 

 

 

 

きのぽてと

 

(p.s.  アイコンの変え方が分からない・・・!反映が遅いのかなぁ~?!)