kino_potetoのブログ

きのぽてとです。お絵描きしたり日記を書いたりゆっくり更新。

だってたくさん書きたいんです

わーーい久しぶりのブログだぞ~!!

ブログね、書きたい書きたい思ってたけどどうしても構えちゃって書けなかった

でもぶっちゃけ見てる人いないんですよね、まあそりゃそうだ・・・ だから好き勝手に書いちゃおうと思った

 

昔のブログとテンション違うの許してください

絵もそうだけど、人を意識して書くと続かない   ・・・これめっちゃそうよね!!

前使ってたついったーアカウント、最初は自分が好きなように描いてたらたらありがたいことにフォロワーが増えてきたんだけど、そしたら今度は絵をあげなきゃフォロワーさんに申し訳ねえ!ってなって描かなきゃ!!みたいに思ってた、絵師あるあるだと思う 

繋がってる人も結構嘆いてたな~ イラストしばらく描いてなくてごめんなさいとか

いやいや!そんなの関係ないよツイートが見たくてフォローしてるんだから!って感じよね!

 

だからついったーもお絵描きも、あとこのブログ も結局は自己満足でやるのが一番なのかなと思いつつもこれいつか黒歴史になるんじゃないのとかやっぱり身構えるきのでした

 

 

 

きのぽてと🌱